せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

ぺんぎんだもの。第2段誕生~!

ごぶさたしてます。
齊藤カズヒロです。

 

なんとこの記事、3月に書いていて下書きのまま放置してしまっていたらしいです(笑)

 

アホや~。

しかもLINEスタンプの記事なので、この記事を公表していないということは、せっかく作ったスタンプはほぼ誰にも知られていなかった、ということになりますね。

空白の4ヶ月間!

 

いやはや。

でもめげずに、3月の内容のまま、そのままアップしちゃいます!笑

行くぜ~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近は日中は暖かいのに、夜になると冷えこみますね。

僕は気温が「暑い」のと「寒い」のだったら、寒い方が良いので、基本的には薄着をしているんですが、それでもやっぱり夜になって寒いと何か損した気分になりますね(笑)

 

それはおいといて、今回は、おニューのLINEスタンプのご紹介です!

前回制作した「ぺんぎんだもの。」の第2弾!

 

 

その名も!

「ぺんぎんだもの。その2」

こんな感じです↓ 

 

f:id:saitomanganokai:20160708141149p:plain 

f:id:saitomanganokai:20160708141224p:plain

f:id:saitomanganokai:20160708141300p:plain

f:id:saitomanganokai:20160708141326p:plain

f:id:saitomanganokai:20160708141349p:plain

第1弾より、「感情を表現したもの」や「ちょっとした時に使えそうなもの」を増やしています! 

 

気になった方はこちらをクリック↓

http://line.me/S/sticker/1259910  

 

スタンプのマイページでは、売り上げや使用頻度・購入地などを見ることが出来るんですが、第1弾「ぺんぎんだもの。」は台湾でも購入されていました。

日本語だけど大丈夫なのかな?(笑)とは思いますが、国を超えて買われるのはうれしいですね。

 

今回のスタンプも気にいっていただけるとうれしいです!

 

では。