せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

ほのぼのかわいいLINEスタンプ!

こんばんわ。
齊藤カズヒロです。

LINEスタンプ第2段!
前回の『すもうリーマン』スタンプから約1ヵ月…。
力士がキャラクターだからか?あまり皆さんに気に入ってもらえず(笑)、今回はほのぼのとしたスタンプを作成しました!


f:id:saitomanganokai:20150904221726p:plain
f:id:saitomanganokai:20150904221757p:plain
すべてを肯定してくれる「コウテイペンギン」のスタンプ『ぺんぎんだもの。』
今回はほんわかした雰囲気のものを、と色鉛筆で描いてみました。
ご購入はこちらからhttp://t.co/4LLjVEl2GJ


そうそう、クリエイターズスタンプを販売すると、売上額はもちろんの事、どのスタンプがよく使われているかもわかるんです。

前回のすもうリーマンスタンプは、
こういう↓f:id:saitomanganokai:20150904221448j:plain
肯定的なスタンプがよく使われていたため、今回のアイデアに活かしました。

やっぱり、使われてナンボですからね~。
このスタンプ、気に入っていただけるとうれしいです!