せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

「第2回URRAIグランプリ~秋の陣~」結果

9月20日、「第2回URRAIグランプリ~秋の陣~」という大喜利のイベントを開催させていただきました。

参加者14名と、途中まであまり人が集まっていなかったので不安でしたが、結果的に多くの方に集まっていただけました。ありがとうございます。

また、初めての開催だったので色々と助けていただくこともあり、大変助かりました。

「第2回」なのに「初めて」と言ってるのはおかしいと思うかも知れませんが、そこはスルーしてください。

参加者(14名)

宇多川ぱるる

夢雅一片

すかいどん

ヒゲ王子

やまおとこ

店長

棚卸し代行ハウス

かるあ

永久保存

のりじゅ

風呂

fromyoh

番茶が飲みたい

あなたと同じ

【1回戦グループA(上位2名準決勝進出)】

永久保存  5URRAI

のりじゅ  6URRAI

fromyoh  3URRAI

店長    7URRAI

夢雅一片  3URRAI

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
店長、のりじゅ準決勝進出!!

【1回戦グループB(上位2名準決勝進出)】
あなたと同じ  3URRAI
番茶が飲みたい 7URRAI
ヒゲ王子 3URRAI
かるあ  4URRAI
棚卸し代行ハウス 2URRAI

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
番茶が飲みたい、かるあ準決勝進出!!


【1回戦グループC(上位2名準決勝進出)】
宇多川ぱるる 5URRAI
やまおとこ 5URRAI
風呂  2URRAI
すかいどん 4URRAI

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
宇多川ぱるる、やまおとこ準決勝進出!!


【敗者復活Aグループ(上位1名準決勝進出)】
永久保存  3URRAI
fromyoh  1URRAI
ゆめがひとひら 0URRAI
あなたと同じ 2URRAI

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
永久保存準決勝進出!!


【敗者復活Bグループ(上位1名準決勝進出)】
棚卸し代行ハウス 2URRAI
風呂 3URRAI
すかいどん 4URRAI
ヒゲ王子 2URRAI

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すかいどん準決勝進出!!


【準決勝Aグループ(上位1名決勝進出)】
宇多川ぱるる 4URRAI
やまおとこ 4URRAI
店長 6URRAI
永久保存 7URRAI

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
トップの永久保存さんが都合のため(すいません;)
店長さんが繰り上げで決勝進出!!


【準決勝Bグループ(上位1名決勝進出)】
のりじゅ 7URRAI
かるあ  6URRAI
番茶が飲みたい 8URRAI
すかいどん 5URRAI

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
番茶が飲みたい決勝進出!!


【決勝】
店長  3URRAI
番茶が飲みたい 4URRAI

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ということで!!!
第2回URRAIグランプリ優勝者は!!!
番茶が飲みたいさんでした!!!

おめでとうございます!





今回初めてイベントを開催し、色々と勉強になったので、次回のイベントに活かしていければと思います。
次回開催は未定ですが、新しいことに挑戦する気持ちを持って更にパワーアップさせて帰ってきます!と思います!

では、また会うときまで。
ありがとうございました!