せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

ひさしぶりに絵を描いたら上手くなってた?

こんにちわ。

 

半年ぶりくらい?にちゃんと絵を描きました。

 

f:id:saitomanganokai:20210427123016p:plain

描いたのはキャデラック1975という車種。

なんかカッコいいのが描きたくて。

 

こういうゴツい車、最近ではあまりデザインされてませんね。

調べると、何でも古き良き時代のアメリカを現した最後の車種のよう。

画像検索すると分かるんですが、最近のキャデラックはもっとシュッとしています。

 

僕の勝手なあれですが、キャデラックというとスティーブン・キングの小説によくでてくるイメージです。

持ち主はねちっこい喋り方をするでしょうね笑

 

こちらの絵、photoshopで描いたんですが、自分でいうのも何ですが、なかなか上手くかけました。

元々photoshopでの絵を描くのはあまりやってこなかったんですが、高原さとさんの塗り方の動画を見てから描くと上手くいきました!

 

やっぱり動画ってわかりやすいですね。

新しい武器を手にしたような感じです。

 

www.youtube.com

 

描いたイラストは、SUZURIでグッズにしています。

おうち時間や外出時に、良ければお買い求めください。

 

https://suzuri.jp/afur0danpe