せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

ちまちま描いてたヤツ

こんにちわ。

 

前作から1年ぶりとなるんですが、オリジナル漫画を描きました!

タイトルは「俺たち行方知れず」。

 

↓のpixivページから読むことができます!

 

今回は”独特な表現を見つけたい”と思って、鉛筆&ミリペンを使ってきました。

 

なお、こちらの作品は関西コミティア48で販売する冊子に掲載予定です!

冊子のテーマが「探しモノ」だったので、ストーリーもそれに合わせて考えました。

主人公たちは何を探しているのか?実際に読んでいただいて感じていただければ…と思います。

 

学生のときみたいにあまり時間はとれませんが、次の漫画のアイデアもあるのでボチボチとりかかろうと思いますー。

 

ではでは。