せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

「すもうリーマン」LINEスタンプ発売!!

 

こんにちわ。

齊藤カズヒロです。

 

題名の通り、LINEのスタンプを作りました!

2回目の更新で自分のスタンプの宣伝というのは

ちょっとやらしいですが…多めに見てください(笑)

 

作成したスタンプはこちら!

 

f:id:saitomanganokai:20150729223113p:plain

その名も「すもうリーマン」です!

 

力士とサラリーマンのハイブリットキャラクター!!

友達との会話はもちろん、会社の方との会話でも使えるはず!

 

 

たとえば、

会社の部下と飲みに行きたいけど、自分から言うのは恥ずかしいとき!

f:id:saitomanganokai:20150729223329p:plain

 

 

たとえば、

友達とケンカして、頭を冷やしたいとき!

f:id:saitomanganokai:20150729223423p:plain

 

こんな感じで、「すもうリーマン」が

会話のクッションになってくれます!

 

気になった!という方はこちらをクリック!↓

http://line.me/S/sticker/1168490

 

 

次はどんなスタンプを作ろう?