せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

ブログ開設!

はじめまして、齊藤カズヒロと言います。

 

「まんがの会」所属です。

え?

「まんがの会」を知らないですって?

関西の大学のOBで結成した漫画創作グループですよ?

いやいや、すいません、誰も知る由もないと思います(笑)

活動としては、それぞれの漫画を冊子にして「関西コミティア」というところで

販売したりしています。

 

ホームページも作りましたので、よろしければ見ていってください(^-^b

http://saitomanganokai.web.fc2.com/

(まだ未完成なんですけどね…)

 

とにもかくにも!

このブログでは、その「まんがの会」の活動を報告したり、私、齊藤カズヒロが読んだ本や映画の感想なども更新していこうと思いますので、何卒よろしくお願いします。