せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

こんにちわ2019 ~改めて自己紹介~

f:id:saitomanganokai:20190423103908j:plain

 

 

こんにちわ、齊藤カズヒロです。

 

齊藤カズヒロとは誰なんでしょう。

僕です。

 

あなたにとっては誰なのか見当がつかなくても、僕は僕です。

 

「ブログ」という響きってちょっとダサく感じる。

字面(じずら)もあまり好きじゃない。

英語表記の「BLOG」もあんまりだな。大げさだしカチカチしてるし。

 

けれどブログ以外に呼び方が特にないので、ブログと呼びますが。

 

さて、思い出したようにはてなブログを立ち上げました。

このブログの最新記事は2年以上前。

 

プロフィールなど色々変えました。

2年で辞めてしまったことも、始めたこともある。

 

誰のためでもなく、自分の記録として書く。

「せいかつ」を。

 

あ、そもそも書きたいことがあって古(いにしえ)のブログを立ち上げたんですけどね。

 

大喜利用のブログhttps://ameblo.jp/afur0danpe/とは別方向のブログです。

よろしくお願いします。