せいかつとしゅみ

こんにちわ、齊藤カズヒロです。思ったこととかあったこととか書きます。ボチボチ

LINEアプリのトップに!

どうも。齊藤カズヒロです。

 

ポケモンGO、めちゃくちゃ流行ってますね。

職場でもほぼ皆やっていて、異様な感じがしてしまいます。

ポケモンGOをやっているのは大人が多くて、迷惑な行為をするのもだいたい大人で、子供は何を見て育てばいいんでしょうね。

 

 

さて、今回はありがたいお知らせです。

なんと、僕のスタンプ「ぺんぎんだもの。」がLINEアプリの特集ページで紹介されていました!

 

 

↓こんな感じ

f:id:saitomanganokai:20160728142253j:plain

 

ここクリックすると↓

 

f:id:saitomanganokai:20160728142321j:plain

 

ジャ~ン♪

 

どういう経緯で選ばれたのか?全く謎ですが、これを機に使っていただける方が増えるとうれしいです!

 

 

目指せ!ぺんぎんマスター!!!!!(ドン!)